メロンよ、お前は女よ

メロンパンがむしょうに食べたくなって、
ローソンで買って食べました。よくできたメロンパンでした。
メロン味のメロンパンって僕的にはあんまいただけないので、
普通のでいいです。

メロンパンを見て、「メロンパンは女だな」と思ったやなせたかし氏は
やっぱセンスあるなあと思います。
色白でねえ。メルヘンな雰囲気あるよねえメロンパンって。
アンパンマン、僕好きですねえ。
ドキンちゃんに翻弄されてみたいです。
しょくぱんまんなんかに惚れやがってあいつ。なあ。
あんな気障パン野郎のどこが。なあ。

余談ですが、今調べたところによると、
しょくぱんまんめぞん一刻の管理人さんとナウシカって、
同じ人が声やってるみたいです。島本須美さん。
カリオストロクラリスも。そうか。たしかに。
僕好きな声ですねえ。


天気:晴れ
BGM:マイルス・デイビス『スティーミン』(『ソルト・ピーナッツ』、マイルスが演ってるのは初めて聴いた こっちもいい。)