不謹慎シンドローム

台風、ソレましたね東京は。
不謹慎とは思うんですけれども、
ちょっと残念です。
不謹慎とは思うんですけれども、
でかいの近づくと少しわくわくしちゃうんですよね。
今回も「7月にしては史上最大」とか言うじゃないですか。
ウルトラクイズみたいな台風ですよ。
どんなんかなあ、とか。風の強さとかを想像しちゃいます。
どうせなら完全に交通マヒ、とか、
停電なんかも年に一回くらいだったらいいんじゃないすかね。
不謹慎ですけども。
ろうそく立ててねえたまには。うちに備えないですけども。

2年前にでかいの来た時は、友達の結婚式2次会で、
新宿だったんですけども、
家の前の環七ざあざあ水流れてるし、電車止まってるし
これは無理でしょう中止でしょうと思って本人に電話したら、
「みんなもう集まってますよ!是非に!」というので、
マジかよと思って、環七を渡渉して、
必死にタクシーを。探すんですけど、そうそういなくて。
どしゃぶりで服もびしゃびしゃで悲惨なんですけども、
意外に楽しんでました。こりゃーもうどうにもなんないしー、
あせってもしょうがないしー、靴縮んだらやだなーくらいなもんで。
きもち恍惚で。

やれやれ。


天気:あらもう晴れ間が。外明るいよ。
BGM:ヒデとロザンナ『トマトの家』(君と二人ならば世界の果てまでいけるー。)