撮影タイム

先日のワンマンも手伝ってくれた、斎藤シュン君に、
今日の昼間、写真を撮ってもらいました。
俗に言うアー写というやつです。
うちの近所でぼち、ぼちと。
手際よく、デジタルアナログ両カメラ駆使して、
撮ってくれました。
少し照れますね。
少しいやだいぶ、その気になっちゃいますね。
せっかくなので、スカしまくって撮られました。せっかくなので。
公園、周りにいたガキんちょどもも寄せ付けない感じで。
シュン君!たいへんお世話になりました。

ほんで、うちに帰ったら、スヌーキィことまーちゃんと、ミス宮古eccoさんが、
突然の木村家来襲。
静かなること林の如し、みたいな忍びより具合で。
まーちゃんの誕生日を祝ったのでした。

さらに地下室うずらスタジオに移動。
放置されていたパーツバラバラのエレキドラムを、
みんなでああでもにゃーこーでもにゃーとやりつつ、
説明書も無しで組み上げてくれました。いきおいで。
なんだかみんないろいろと。ありがとね。

いきおいでけっこうその後ビールを飲みまして、
なんだかべろべろです。宿題はあしたやろー。


天気:曇り
BGM:スタイルカウンシルのベスト盤(梅田君ありがとう)