シンディ!

あ!シンディだ!発見!
銀座に個展観にいったですよ今日。
僕のアルバムでも素敵なイラストを描いてくれた豪傑かずみんの個展。
そしたらなんとシンディが偶然いまして。
シンディ君とはアナザーベベでキーボードを弾いてたあの彼ですが、
久しぶりに会いました。
たいへんうれしかったです。
シンディは僕のいとこの大ちゃんに似てるから好きです。

ほんで、かずみんはじめ、その場にたまたま居合わせた方々を
拙宅にお招き引きずってゆきました、
地下うずらスタジオの何もない部屋でわいわいやりました。
ダイエーで買出しして。おもしろかった。

さらにそこに、もっか日本一周中のユウジ君・かあこちゃんも加わって、
にぎやかでした。
こういうの大好きです。縁ですねすべて。
みなさんまたお会いしましょう。
今夜、すべてのバーで。


天気:曇り
宴会BGM:(もちろん)ビーチボーイズ:『グッド・ヴァイブレーションBOX vol.1、2』