ヤフオクらいり

ヤフオクで、プロジェクターを落とそうと張りきって。
プロジェクターってみんな高いんですけど、
僕らが目を付けたのは東芝のvideoballっていう、
今はもう生産中止のころころしたちっこいやつ。

残り30分で9000円くらいだったので、
ばちこーんと入札キメたんですけど。
実はヤフオクって初めてで緊張したんですけど、
その後だ・だ・だだだ・だだだだだと
まるで欽ちゃんの仮装大賞みたいに値段つり上がり。
残り3分の攻防はスリリングだった。
どっかの馬の骨が僕ら豚の骨と相まみれデッドヒート!
あれって、入札あるとまた残り時間延びるんですね。

キリがないので、うちらとしてはイチロクまで!と決めて
どうだ!とポチっとなしたんですけど、
最終的にはどっかの馬の骨がイチナナゴセンエンで落札。
残念でしたけど、まあ別にいいやと。おもしろかったし。
ドラえもんに出してもらうからいいです。


天気:雨のち曇り
頭の中BGM:ユニコーン『SHE SAID』