きむかつどっとねっと

暑いですね 道歩いてるひとみんな口開いてるもんね。暑いですよね。

このたび、あたくし個人でドメインを取得しまして、
トップページも新しく作りました。
アドレスは http://kimukatsu.net/きむかつどっとねっとです。
お気に入りに登録お願いします。
このブログは当面このまま変わりません。
なんとなく題名は変えました。「まぼろしさってきょう」です。
「日々うつろい」→「うつろへばまぼろし」→「まぼろしさってきょう」という、
ブログタイトルの変遷です。どうでもいいですか。あ、そう。
このブログの頭の写真と、きむかつどっとねっとの頭の写真は、
あたしのワンマンも手伝ってくれた、斎藤シュン君に撮っていただきました。
ありがっとう!


天気:腫れはだいぶ引いてきました。
頭の中BGM:サザンオールスターズ『Ya Ya(あの時代を忘れない)』むーねーにーのこーるー。