オレンジジュースがきた

画像
オレンジジュースにはまっちゃって。はまっちゃって。
がぶ飲みしてます。
昨日はロイホのドリンクバー。
今日はおうちでトロピカーナ
子供の頃ってさー、ジュースって言えばオレンジジュースー!じゃなかった?
昭和50年代生れのひとぉ。ねえ。だったでしょぉ。
最近は遠のいてたんですけどね。
なんか知らないけどここにきて急に。
もう日中も飲みたくて飲みたくて。
帰宅→グラス→氷→注ぐオレンジ俺んちで、みたいな図を
そーうぞうしながら、今日も働いてました。
写真はつい最近手に入れたペリエのグラスにトロピ、です。
明日くらいまではこのブーム、続くな。
きっと。

痔核はついに衰退を始めて、もとのすみかに戻って行きつつあります。
痛点の彼方に。
あれで意外といいやつでしたよ。さらば痔核。また会おう。嘘。もうカンベンして。
ディダラボッチよ、静かに安らかに眠れ。もう出てくんなよ。


天気:腫れのち軽い出血
頭の中BGM:中島みゆき『時代』