デタラメ野郎

じ、にやられてからというもの、
おそるおそるといった感じでジム、ワークアウトってます。
表面上平静を保っている現況においても、
あんまり気張ったらまたねえ。顔を出すからきっと。
アイ・ハブ・ザ・キラーボム、だ。

でも今日はそろそろ、くどう勇気を出して重めに筋力トレ。
といっても、ボム出庫以前の70パーセントぐらいの負荷。
体重を量ったら、1キロくらい減って60キロを切っている。
筋肉が落ちたんだと思う。ご飯は普通に食べてるから。

ダンベルを使ってくいくいやる。
ダンベル体操のおばちゃんの脇で、黙々とくいくいする。
ストレッチもくいくいじっくりやる。
脇のおばちゃん達のストレッチは、
居間でテレビ見ながらごろごろしてるのと見た目変わんない。
ごろ。伸びー。ごろ。伸びー。固まる。伸びー。あくび。みたいな。

ま、しかし、がんばった結果俺のボムもまたなんか怪しいので、
ぼちぼちやろうかな。あせってもしょうがない。
次の世界陸上に間に合えばいい。あせらないくていい。


天気:軽く雨
BGM:BUCK-TICK『限りなく鼠』(BUCK-TICKは音楽性全く変わってないのが偉大だと思う。『スピード』の殺シノ調べバージョンかっこいいよ。ナップスターで聴けるよ。)