ほくろ

首筋のほくろのうちのひとつがなんか最近急に大きくなった気がする
いやだわー
あたしの知り合いでほくろが大きくなったなーと思って病院行ったら癌だった、
て人いるのよねー
さいわいすぐに処置して大事には至らなかったそうだけど
心配だったら取っちゃった方がいいそうよ。
今は簡単にレーザーで取れちゃうんだって。 
取ってからそれを細胞の検査にかけて、調べるんだって。
保険もきくんだってよ。
あたしの別の知り合いで、顔の気になるほくろをまとめて取っちゃった、
て人もいて、
ぜんぜん痛くないからって。簡単だっていうのよ。
なんにせよ、
今度病院行ってみようかしらね。皮膚癌、イヤよね。


天気:晴れ
BGM:カエターノ・ベローゾ『アントロジア』(感銘を受けました)