10月4日

ちょっと今日も練習&練習でぐったりなんで、
4年前の今日の日記を・・・
とか思ったんだけど、大した内容ではないようで。やめた。

通ってるジムの向かいに広い駐車場がありまして、
夜11時ごろですかね、
ぞくぞくと猫たちが集まってくるのです。
猫の集会です。
可愛い。
みんな飼い猫かねー。ぼこぼこの猫はいない。
議題はなんだろう。
「本日あたくし手嶋は、新たな抜け道を発見いたして参りました!」
「でかしたな手嶋。」
「・・・まこと君」
「! 雨宮さん・・・」
「なんだなんだ干物女が何の用だ?」
「まこと君のためにアジ、拾ってきたんですよぉ」
「なんだそんなことか。俺の分はないのか?」
「ぶちょおの分はないですよお」
「・・・なんで黙ってたの?」
「え?」
「僕の前じゃ見せたことのない笑顔、部長の前ではしてた」
「そんなことないよ、あたしまこと君のこと大好きなんだよ?」
「・・・」無言で走り去る手嶋。
「おい・・・いいのか雨宮?」
「・・・いいんです。ほんとはぶちょおとアジ、食べたかったんです」
「わたしもだ。ところでなんだその口は。」
「なーにがですかーぶちょお」
「いいか?アジの正しいくわえ方というのはだな・・・」

ジャージ着てる猫はさすがに見かけませんね。


天気:晴れ
今日一日頭の中めぐってたBGM:鉄腕ミラクル・ベイビーズ『TALK SHOW』(ねるとん紅鯨団の主題歌。歌ってらした方のブログはこちら。)