ハナマサとジャレコ

肉のハナマサジャレコって、
同じ系列なんですね、知らなかった。http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20080206-051&e=retail
ジャレコに吸収されたんでしょうかねハナマサが。
意外な接点ですよね。
ジャレコって言えば、僕ら世代からしたら、
ファミコンソフトのメーカーっすよね。
燃えろプロ野球ですよね。
僕はファミスタよりも燃えプロ派でした。
内心は「ファミスタのほうが面白い」と思っていましたが、
かたくなに燃えプロをやっていました。
当時からあまのじゃくでした。
今でもときどきあの声が頭に響きます。
電源入れたときの、
プレイボー!」。
バットにボールが当たったときの、
パカッッ」て音とね。
ヤクルトスワローズにホーナーがいた頃の話です。
阪急ブレーブスの山田が現役だった頃の話です。

ちなみにわし、現在は一切ゲームをやりません。
ゲームの機械は、(つまの)古い初代プレステが1台、
押入れで眠っているきりです。
ソフトはパラッパラッパーが1つあるだけ。
ゲーム好きなんですけど、
もう長いこと、まったくやりたいと思わないんです。
やり始めたら、きっとはまるんだろうけど。
ずいぶんと進化もしとろうね、きっと。
うーん、やっぱり興味ないなあ。


天気:くもり