謝謝 再見!

昨日は下北沢アーチストにご来場のかたがた、
ありがとうございました。
かなり遅い時間に始まったのに、多くの方々が
耳を傾けて下さり、感謝しております。
台湾からの旅行者の方々もいらっしゃいましたね。
偶然お店に入ったら、僕が歌っていたという。
やはり熱心に観ていただけたのが嬉しかったです。謝謝 再見!

さっきライブの映像見たんですけど、
僕なんだかみうらじゅんみたいですね遠目。
パーマあてたお陰で、なんでしょうかあれは。
もそもそっとしゃべってねえ。歌ってねえ。
斬新なもっさりパーマのきむらを、
あなた!次回は見に来て下さいませね。
次回は今月28日、池ノ上ボブテイルhttp://www.oyasumi-records.com/bobtail/front.htmlでございます。

セットリスト:
1 素晴らしく
2 言葉はときに
3 勝手にしやがれ(ジュリーのカバー)
4 近未来
5 プレイグラウンド
6 じゃぽん(新曲)
7 アイ・ウィル(ビートルズのカバー)
8 想う

新曲を気に入って下さった方もいたようで、
それはそれはうれしい限りです。
勝手にしやがれも喜んで下さる方多く、
それはもう阿久悠さんに感謝です。
次回も良いライブします。がんばります。


天気:晴れ