ポリスて

外はめちゃめちゃ風が強いです
あしたはこの冬最大の寒波到来とのこと。
天気図の等圧線、8本垂直にジャパンを輪切ってましたよ。
あれは強烈や。

でも雪は降らないみたいで良かった。
あしたはポリスを東京ドームに見に行きますので。
物好きでしょ?
僕はそういうのだいたい見に行きたくなるんです。
見ときたいなあって思うんです。

さあ、どうでしょうかね。楽しみです。
ところで、
ポリスはないよなあ考えてみたら。名前。ポリスて。
あれって自分らで考えた名前なんでしたっけか?
押し付けられたんだっけか?
なんか、
名前なんか結局何でもよいのよねえ。
最近そう思うようになった。
よいのよねええ。


天気:晴れ
頭の中BGM:光GENJIパラダイス銀河』(これ、美メロですね。)