土肥ポン太の八百屋にでも

土肥ポン太の八百屋にでも行ってみようかな。
今晩から大阪、行ってきます。
親しい友だちカッポーが、
なんばで式を挙げるのです。
めでてえな。おい、めでてえじゃねえか。
カアちゃん酒!酒持ってこんかい!
あんた!やめなはれ!呑みなはれ!
どっちやねんな...んもう、お前にはかなわんのう
あいやあんさんあってのわしやさかいに、、
......いややわア...
のう...。 

まあなんでもいいんですけど、とにかく
大阪、中学の修学旅行以来2度目です。
あんときは花博やってました。
道頓堀近くに宿も取ったので、
食い倒れ人形でも放ってきます。

串カツ等に備えてここんとこ、
ソース断ちしてました。食うぞ。


天気:晴れ
頭の中BGM:もちウルフルズ『大阪ストラット』


ネットつながんないんで、日記月曜までお休みします。まとめて更新します。
サウナ行ったろ。サウナ。


おまけ:このR25の記事↓
http://r25.jp/magazine/ranking_review/10008000/1112007011113.html
これの下のほうの表、の5位「間髪入れずに2度目」、に爆笑。
僕にはもうそんな気合ないので大丈夫です、すいません。