どぶさんが笑う角

どぶさんが笑う角には福来たる。
と、
お茶の水カカドゥという隠れライブスポットに、
デイジーどぶゆき企画『ウクレレダイナマイツ』を
観に行った今日、思いました。

あの人は本当にライブが好きなんだなーっと、
幸せな気分にこっちもなりました。
とても好かった。
つまも満足していました。

お客さんもいーっぱいだったし。
今やウクレレ日本一だもんね、どぶさんは。
これからも笑いの種蒔いて感動させて下さい。

どぶさんはしっかと自分の足で前進していて格好いいなあ。
あのおっさん。根が張っている。
では、わたしも。
どれ、ひとつ地球でも創ってみてやろうかな。
oh!神さま!


天気:晴れ