16巻まで。

読み出すと止まんないですね。
16巻まで読みました。
この漫画、週刊ベースだったというせいも
きっとあるんでしょうけど、
展開が早いです。
細かく移調して、続いていきますわ。
行き当たりばったりでは到底書けないですよね。
漫画家って強靭な足腰いる職業ですね。
なんでもそうか。

うちの実家に典型的なおれおれ詐欺の電話が。
母「もしもしキムラです」
男「・・・もしもし・・・かつひさ」
母「かっちゃん?なんか声が違うみたいやけど」
男「風邪引いて声が出なくて。携帯番号変わったから教えるわ」
母「・・・??」
ここでいきなりピッと電話切れたらしいです。
たぶん手当たり次第に名簿見て電話かけて、
脈無しならぱっと諦めて次、
みたいな感じだと思います。
教えた番号にターゲットがかけ直してきたら、
たぶんさらなる演技か脅しか
んでレッツゴーATMでしょう。
そんなんナリワイにしてる奴、
適当な不幸にあって大腸詰まりゃいいのに。
ねえ。

さて、17巻読まなきゃ。


天気:晴れ