英語の参考書でこの2冊。

けっこうまじで英語スタディビギンしてから、
もうしばらく経つんです。
参考書、広くあたってみて
いろいろ買ってみたりしてますけど、
こっそりこれから英語わしも、というあなたに、
「まず買えこの2冊」を紹介します。強力です。

便宜上、アマゾンにリンクしますけど、
大きめの本屋ならどこでもだいたい
置いてあると思います。

『英単語イメージハンドブック』
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862280250?ie=UTF8&tag=eacademy-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4862280250

『ハートで感じる英語塾〜英語の5原則編〜』
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4141894427?ie=UTF8&tag=eacademy-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4141894427

あんまりこんな風にネット上でお勧めなんかするの
やなんですけど、
あんまりにもばっちりなんで
お薦めします。

「なんでそうなの?」を
単語と文法両面から
「だからこうなんだよ」と
平易にびしっと述べてくれて気持ちいいです。
買うなら絶対この2冊からがいいと思います。

はい。


天気:晴れ