義剛のキャラメル

つまのドイツ時代の古い友だちが、
13年振りに故郷苫小牧から
東京のわが家に遊びに来ました。
いいよねそういうの
遠方より友の来たる 亦 うれしからずや 
やよね。トホだっけリハクだっけ

お土産に、義剛の噂の「溶けるキャラメル」を
買って来てくれました。
どうせ義剛の顔写真でもどーんとのっかった
だっさいやつだろうと思っていたら、
可愛らしい小箱に丁寧にころっとキャラメルが。
これがたしかに口溶けラピッドで
はちみつの風味豊かで
美味しかったりした。
さすがカントリー義剛。

北海道の人はお土産考えなくていいからいいね。
白ーい恋人、ロイズ、で義剛、と。
どれもしっかりしてるもんね。
東京のお土産はいっつも迷います。
だいたいもう普通に
自分が好きな洋菓子(フィナンシェとか)を買って帰ります。

オーストラリアの人も迷うらしい。
今日のクラスの先生ローワンは日本の人向けには
「だいたいワインだね、買ってくるの」と
言ってました。ふーん。


天気:晴れ