タータンチェック流行すぎ。

あまりにも流行り過ぎていてタータンチェック
せっかくのお気にの赤のチェックのネルシャツが
着づらい。
背中に「僕のはオルタナなんで。オ、オルタナ」とか書いて
貼っとけばいいかしら。

ホットペッパーまでもが
タータンチェック柄のエコバッグ」入りで
今日配られてたからね。怖いね。怖くないけど。

布袋カラーって、流行んないのかな。
下北で見かけたよ、
布袋カラーの靴下。本当です。
売ってたんだもん。黒字に白のラインで。
南口出てすぐの若向けの服屋の店頭の靴下コーナーに、
あったって。ほんとだって。

中学の時は、クラスの男子全員が書けたよあの模様。
ねえ、健ちゃん。
ほんでうちの隣の隣に住む大ちゃんは、
黒のテレキャスターに、白のビニールテープで
布袋モデルにしよったっちゃ。まじきね。
ねえ、健ちゃん。懐かしいね。


天気:晴れ
あたまの中BGM:TOMOYASU HOTEIGLORIOUS DAYS