うらはら

マイスペース、確保しましたんで、
よろしくご愛顧を。http://www.myspace.com/kimurakatsuhisa
もっか3曲が聴けます。
アルバム『手にあまた』より、
『公園にて、彼女の歌』『目玉焼き』。
モナレコードのコンピに収録の
『うらはら』。こちらはライブテイク。

僕も久しぶりにこれら楽曲聴きました。
良かったです。
なんか今の気分なんで。あると思います。
特にモナの『うらはら』は、ほんと何回聴いても、
いいなあ、いいなあと思って。
個人的には奇跡のイッパツです。
もう3年くらい前のテイクなんだけどね。
恐ろしく良いです。
メンバーは、もちろんあたしが歌とアコギで、
大久保チャイル(新宿フォークとか)さんがベース、
梅田君(残像カフェとか)がドラム。
西海さん(オールグリーンマン、まだやってはるのかな?)が
エレキギター
夏の日でした。
大久保さんが、フジロックビーチボーイズを観てきた帰りで、
超テンションが高かったのを覚えています。

随時、現在進行中のニューアルバムがらみも含め、
楽曲アップしていけたらと、
遠くから願ってます。
がんばれ、
おれ。

来年がもうすぐ来ますね。
ちょっといい曲が、なんとか年内には
形になりそうです。大久保さん。


天気:晴れ