ただの坊主やん

うちのつま(まもなく産休)の店に今日来た、
40手前くらいの、
軽く髪前の方薄くなり始めな男性のお客さん。
ダウンタウンの松ちゃんみたいな髪型にして下さい」
というリクエスト。
うちのつまが、
「あ、はいじゃあ、
 バリカンで短めの坊主にしてよろしいですか?」
と確認したら、

「えっ!??
 あれって、
 坊主なんですか??」

と強力に驚いたらしい。
誰がどこからどう見ても、
松ちゃんただの坊主やん。丸刈りやん。10年も前から。
あほか。


ちがうお客さんで、
やはり40手前くらいの、
いつもとにかく良く喋る喋りまくる男性のお客さん。
実はもうすぐ産休いただくんですよー、
とつまが言ったら、

「あっ、そうなの!?
 で、どんくらい休むの??
 1週間くらい?」

と返してきたらしい。
1週間で戻れるか?盲腸じゃねえぞ。お産!
あほか。

といったユニークなお客さんが主みたいです、つまのお店。
可笑しい。


天気:晴れ