恵比寿さん

「恵比寿にある美容室で焼きたての餃子を食べる会」
という会に参加してきました。
NPO主催の。

 N なんならうちで
 P ぽっと出の新人気分で
 O 思い出作ってくかい?

みたいな趣旨です。
いやまあ、ようするに高速スパムがらみの会です。

カミオ君の実の父上が自前でマニファクチュアリング
している業務用な餃子を頂きました。
美味しかった。
集まった人たちもフレンドリーだったとても。
宗像出身の若手女優もいた。フレンドリーだった。

家に帰って(明日検診のため餃子辞退した)つまに、
「キッチン付きの美容室なんてめずらしくない?」
と聞いたら
「全くめずらしくない。」
と断言されました。
普通にご飯炊いたりして休み時間みな食ってるそうです。
へー。


天気:晴れ
BGM:レベッカ『ムーン』