イケメンしゃぶしゃぶ

イケメンしゃぶしゃぶ行かへん?

興味湧くよねそんなん誘われたら。

同い年の古くからのお友達ふたり(女性ね無論)が
そんなん誘ってくれたので、
飯田橋駅西口で待ち合わせ、
行ってきました神楽坂。

イケメンが接待してくれる形式の、
水っぽいしゃぶしゃぶ店を想像してたのだが、
「店員が揃ってみんなイケメン」である、
普通の流行ってるしゃぶしゃぶ屋さんだった。
や、いいんだけどね。
ビキニパンツにエプロンのマッチョが
豆乳しゃぶしゃぶを給仕してくれる図を思い描いてたから、
ちょっとそれとは違ってたというだけだから。

とりあえずイベリコ豚が美味しかった。
てゆうかしゃぶしゃぶ屋さんというものに
初めて入った。

お話も弾んで楽しかった。ありがと、同級生。
またね。

天気:高速スパム『psyche