ガレージの文字

何年振りかに下北沢ガレージっちゅうライブハウスに。
閑静な下北沢1番街のちょっと入ったとこにある。
高速スパムのドラム大野君のやってるバンド
コンタクト、にコンタクトしに。

なんかね、ステージ奥の「GARAGE」の文字見たら、
いろいろと思い出しちゃった。
コンタクトがいいバンドだった、てのも相まって
僕も何度もあそこでやりましたもの。ライブ。

ジャンクションピークで『フリー・フォール』のイントロのリフを
弾いたあの時を思い出しました。
あの頃のありかたを。

いろいろ考えたな。

どうでもいいが、
コンタクトのメインのギターのひと、
どう見てもジミー・ペイジに見た目がくりそつだった。
ダンエレクトロを使って欲しい。

天気:曇り
BGM:マイルス・デイビス『It's about that time』(ライブ・アット・フィルモア・イースト1970年3月7日、ベースがいきものみたい。オイラいきものがかり。)